フローディア シャンプー&トリートメント | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

美しい大人の艶髪へ導いてくれる『フローディア シャンプー/トリートメント』をお試しさせていただきました('-^*)/

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211261949000.jpg

フローディアでは髪のダメージや頭皮環境の変化で失われていく髪本来の艶=ブリリアントアングル2.5゜を5つのケアで実現してくれますビックリマーク

ちなみに5つのケアとは、エッセンシャルケア・スパケア・セントラルケア・インナーケア・サーフェスケア音譜

CMを見ているとついつい見とれてしまう美しい髪
あんな美しい髪になりたいものです・・・あせる

美容室のシャンプーってほんといい香りですよねラブラブ!
一度、美容室でサンプルを頂いて自宅で使ったことがありますがまさに香りで癒されるってかんじです。
バスタイムが一気に華やかになりますね~~宝石白

こちらは美容室専売品になりますキラキラ

シャンプー/トリートメントは、弾力のある艶髪へ(フェザーアップ)・サラサラとした艶髪へ(スウィングスムース)・うるおいのある艶髪へ(メロウスリーク)・まとまりのある艶髪へ(メルティダウン)の4パターンからお好みのものをチョイスできますチョキ

私が使ったのは、サラサラとした艶髪へ(スウィングスムース)

ダンボール(?)で届いたのですが、もうすでにいい香りがしてました。
とにかく上品な香りなんですよ~キラキラ
幅広いお客様に好まれ、女性のやわらかさを表現し、シャンプー後もほどよく香りが残るフローラル・フルーティ・ムスク調の香りだそうですニコニコ

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211262124000.jpg

透明のさらっとしたテクスチャです。

最初あまり泡立たず、すこし足したらしっかりと泡立ってくれました。
でもすすいでいたら、キシむ感がありトリートメントをするために水気をきろうにもキシんでいて上手くきれず・・・汗


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211262127000.jpg


白く、わりとこってりとしたテクスチャです。

髪にもみこむようにしていたのですが、やっぱり多少のキシみがありましたあせる

でも洗い流していくととくにキシみもなく、ドライヤーで乾かしているうちにだんだん自然な触り心地になりましたビックリマーク


そしてサラサラな髪になりました~

使い続けてしばらく経ちますが、すこし艶がでてきたように思います音譜


以前も他のヘアケアを使ったときに最初キシんでも徐々にキシみがなくなっていったことがあるんですよねぇ目

一体、髪に合っているのか合っていないのかどっちなのはてなマークと思います。


他にも、マスク・セラム・スパエッセンスがあります~~アップ

とても気になるので、また使ってみたいですねヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆