気になる7点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


スッキリ体験!沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ』 1ヶ月モニター募集!


朝からスッキリを実感したことがあまりない私・・・汗

朝からスッキリできると一日中、元気よく過ごすことができます音譜

アロエはとても美味しいので普段からアロエヨーグルトを食べる機会が多いですアップ

1ヶ月間「プロ・アロエ」を飲むことで朝からスッキリをしっかりと体験できそうですね目

とても興味深いです目そしてお肌にもとってもよさそうラブラブ

サプリよりも飲料のほうが効果を実感できると思うんですよね~。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



【通販限定商品】「激辛道場ビーフカレー180g」430名様モニター募集!


激辛道場担々ごまだれ、本当に激辛だったんですがすごく美味しくて音譜

ハマりそうです音譜

カレーはいつも辛口を食べているのですがいまいち辛くない・・・汗

激辛なカレーが食べた~~い!!と思いいろいろと探していました。

激辛道場ビーフカレー、どのぐらい辛いのか非常に気になります目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様


モニターされた方の記事を拝見し、とても気になっていた「おなかへGG」!!

ずっと「おなかへGoGo」と読んでいましたが違った!!(°д°;)

体調を崩しやすいこの時期、継続して飲むことにより腸内環境を整えてくれて免疫力UPも期待できそうですねアップ

ここ数年、インフルエンザの予防接種をしていないし、今年もかかりたくないです。

インフルエンザに負けないように強い体になりたいですねパー

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



【ルーナス】プラケアEQシリーズミニセット★大量募集100名様!


以前、プラケアEQソープのみ使ったことがありますパー

泡もとても気持ちよくて毎日の洗顔がとても楽しかったです音譜

ラインで使ったらより効果を実感できそうだなぁと前から思っていて興味がありました。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!


お菓子の家を作ってみたいと思ったことは何度もあります!!

でもいざとなると、どれをはてなマークどこにはてなマークどのくらいはてなマークとか詳しいことがぜんぜんわからず・・・。

こんな私でも説明書のおかげで簡単に作れそうなのがとても魅力的です音譜

トラックも本物そっくりに作ることができるんですね~。

お菓子の家も気になりますが、トラックも気になります目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



大好評!SOY Beautyドレッシング2本セットを100名様に!


サラダなどには必ずかけているドレッシング~~。

でも気になるのはカロリー・・・汗

野菜を食べていてもドレッシングが高カロリーじゃ意味がない・・・あせる

だからドレッシングのカロリーってけっこう気になるし気にしています目

SOY Beautyドレッシングはどちらのお味も美味しそうですし、なによりカロリーオフなヘルシードレッシングというのが魅力的ですキラキラ

ぜひサラダなどにかけて食べてみたいですね~~。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



最強の「崩さない」パウダー!『フィニッシングパウダー』現品モニター100名様!


てかりのないマット肌を一日中キープしてくれて崩れにくいという「フィニッシングパウダー」 !!

そして毛穴もカバーしてくれて、綺麗なお肌に見せてくれるとのことです。

てかりも毛穴も気になるのでとても興味をもちました目

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆