ジーンゲルマテープ 肩こり時の救世主!! | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


先日、朝起きると右肩がパンパンに腫れていて押すと激痛・・・汗

ちぎれるような激痛でした汗

もともと肩こり持ちではないのですが、たまにこのような痛みがやってきます汗


なんでも、人の体には微弱な電気が流れているそうで、ストレスや筋肉疲労などで、バランスが崩れると神経や血流などの働きが乱れて、肩こり・神経痛・筋肉痛などが生じやすくなるそうです。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211152036000.jpg


こちらの「ジーンゲルマテープ」をお試ししてみました。

ジーンN型半導体ゲルマニウムが高く評価されているそうで、それは直接肌に着けると生体電流の乱れが整って、痛みをはじめ様々な不快な症状を改善してくれるそうです目

ただゲルマニウムであればどれもみな同じというわけではないそうで、純度が99.9999%以上で「N型」であることが大切とのことですビックリマーク



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211152037000.jpg


めくってみると、裏面は黒くなっています目

これはなんだか効きそうかな~はてなマークと期待半分で使ってみました。


今までいろいろなメーカーのシップを使ってきましたが、効果を実感できたものは正直ありません汗

効いてるなぁと感じるのはいつも貼ってしばらくしてから、そして一時的。



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201211152034000.jpg


肩に貼ってみました、貼ってしばらくしてもシップ独特のスーッと効いている感じはしてきませんでした。

貼ってからも痛みは続き、肩を回したりしながらパソコンをしていましたパソコン

4時間後、テレビを見ていると・・・あれ?そういえば肩が痛くないということに気づきました!!

痛みのあったところを押すとパンパンに腫れてはいるものの、痛みが全くないんです!!

母にも朝貼ってあげたのですが、聞いたら「そうなの!!痛くないの!!」と2人して効果を実感できました。


今日で貼ってから6日目になりますが、長期間の使用はかぶれの原因になるそうで4日目を目処に新しいものに張り替えたほうがいいそうです。

パンパンに腫れていましたが、今は普通どおり。


数年前ゲルマニウムブームでしたよね~

私もブレスレットをいくつも購入して愛用していました。

はめていると、たまにビリビリっときましたねアップ

祖母は騙されたのか知らないけど、約10万円のネックレスタイプを購入しましたがいまいち効果を実感できなかったそうですショック!

テープタイプだから直接肌に密着するから効果を発揮してくれますアップ

お悩みの方はぜひ一度使ってみてください('-^*)/

お手軽で使いやすいシールタイプもありますよ~。

この他にもアクセサリータイプもあり。

テープタイプ・シールタイプはともに税込3675円です。



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆