メーテラック 愛犬にお悩みのある飼い主さんにオススメヾ(@^▽^@)ノ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


≪ワンちゃん必見!≫犬の肌荒れ・掻きむしる行為に!サポート食品メーテラック20日~60日分


最近、BSのCMを見ているとよく「ラクトフェリン」という言葉をよく耳にします目

そんな大注目の「ラクトフェリン」ですが、人用だけでなく犬用もあることをご存知ですかはてなマーク


以前からプードルズの行動で非常に気になっていたことがあります目

それは、よく体や耳を掻くことです。

シャンプーをこまめに月1でやるわけではないので、多少の痒みはもちろんあるだろうけど、

ここまで頻繁には掻かないだろう・・・

かといって、ダニ・ノミがいるわけでもありません。


そんなときにお試しさせていただく機会をいただいた商品はコチラ・・・


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210121838000.jpg


お母さんの初乳(母乳)に注目して作られた、「メーテラック」


メーテラックとははてなマーク

愛犬の皮膚のバリア機能「回復」と腸を整えることから抵抗力を「維持」する目的として開発されました。

この1袋で4役あり、免疫強化・地肌の潤い・殺菌力・抗炎症力。

安全性の高い天然成分で、健康を強力にサポートしてくれます。


メーテラックの主成分である、ラクトフェリン(初乳に入っています)は人のアトピー治療にも使われていて、非常に優れた効果を発揮しています。


こんな症状のある愛犬にオススメなんです目


○頑固な皮膚病、アトピー、喘息


○感染症にかかりやすい


○歯周病


○肥満気味


○地肌や毛並みに潤いがなくなってきた


プードルズには、いくつも当てはまるものがありますあせる



☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210121843000.jpg

袋を開けると、チーズの香りが広がります~チーズ

プードルズも興味津々ですしっぽフリフリ


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210121846000.jpg


付属のスプーンですくいます。


○小型犬の場合○

完治目的・・・1日3g(付属スプーン1杯分)

予防目的・・・1日1g

完治目的であれば、付属スプーン1杯でとてもわかりやすいのですが、予防目的の1gがわからないので目盛なんかを書いてくれれば嬉しいなと感じました目


☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201210121848000.jpg


チーズ味で味つきなのでプードルズ問題なく完食しました~ベル

食べ終わってもいつまでもお皿を舐めていました。

でも、粉タイプだから食べ終わった後、お皿に固まってついてしまっていたのですこしもったいないなとも感じましたねDASH!


与えはじめて2週間後ぐらいでしょうか、だんだんいつもより掻く頻度が減りました!!

喜んで食べてくれてしかも健康を維持できるのは飼い主にとってすごく嬉しいことです!!

今後も継続していくことでより効果を期待できそうな商品です!!


お試し用サイズ 60g 7,140円 お徳用サイズ 180g 15,750円

で販売されていますビックリマーク

わりとお高いのでなかなか手は出しづらいかと思いますが、愛犬にお悩みがある飼い主さんはぜひお試ししてはいかかでしょうか?



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆