気になる5点♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡


【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪


カラムーチョが大好きなので普段からよく食べています音譜

ポテチやスナックもどちらかというとコイケヤさんのを買うことが多いですねチョキ

美味しいから~~アップ

新商品のお味のほうもとても気になりますね~~目

どちらも気になりますが、ローストポーク味がとくに気になっています。

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



★なめらかでやわらかい肌へと導く「明色モイスチュアエマルジョン」を50名様に★


明色モイスチュアエマルジョンのシリーズを昨日店頭で見かけてとても気になっています!!

可愛らしい容器なのでひときわ目立っていましたよ目

お肌の悩みは多く、気になることばかり・・・。この時期は乾燥のせいで肌があまり潤いません汗

なめらかでやわらかいお肌へと導いてくれるのはとても嬉しいですね音譜

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」


お肉も好きですがお魚も大好きラブラブとくに好きなのが「ししゃも」ラブラブ

なんだか無性に食べたくなることも多くてよくスーパーで買っていますアップ

今回初めて知ったのが、今まで「ししゃも」だと思って食べていたのが実は本物の「ししゃも」ではなかったということ目

なんの違和感もなく、買い物カゴに入れていた「カラフトししゃも」ですが・・・

本物の「本ししゃも」は鮮やかな桜色をしているんですアップ

比べた画像を見ましたが、その違いは歴然でした・・・DASH!

本物の「本ししゃも」、ぜひ食べてみたいです!!

メスはたまごが本当に美味しいラブラブ!

調理した写真もいくつか掲載して、本物の「本ししゃも」を皆さんにも知ってもらいたいですキラキラ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



100名様☆きれいなモカ!珈琲が苦手な人にも!きれいなコーヒーモニター大募集!


きれいなコーヒーは聞いたことはありますがまだ飲んだことはありません。

コーヒーは今まで苦手であまり飲む機会がなかったのですが、ここ数年は飲む機会が増え美味しいと思えるようになりましたアップ

この季節、温かいコーヒーは本当に美味しいですね~~コーヒー

とくにドリップコーヒーが好きです音譜なんだか楽しいしチョキ

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★モニター100名募集


ハンドクリームは一年中手放せません!!

そしてこの時期、辛いのが手荒れ・・・汗だからといって家事や水仕事をしないわけにはいきません汗

だからせめてもの救いはハンドクリームなんですしょぼん

デイケア・ナイトケアといった、2種類にわかれたハンドクリームは初めて見ました目

昼と夜のトータルでケアしてくれるから、手荒れの改善や保護をとても期待できそうですニコニコ

私をはじめ、家族も手荒れで悩んでいて何かいいハンドクリームはないか探している状態ですDASH!

ぜひモニターさせていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆