マイルドサンシールド(日やけ止め保湿ベースクリーム) | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちらオンラインショッピングはこちら



今回お試しさせていただいたのは、アクセーヌさんのマイルドサンシールド~~!
やはりサンプル~~
現品の道は程遠い・・・

以前、マイルドサンシールドEXのサンプルをモニターさせていただいたことがあるのですが、とても使い心地よかったんですよね~~!

このマイルドサンシールドは2010年のベストコスメ大賞 日焼け止め部門 第2位キラキラ

<SPF28><PA++>(日やけ止め保湿ベースクリーム)

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209162125000.jpg

おっ!このお色、私にピッタリ~~♪
久しぶりにピッタリなお色に出会えました~~♪

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209162127000.jpg

本当に伸びがいい~!
水彩絵の具のようにパレットでも伸びそう!!

マイルドサンシールドには3つの特徴がありますひらめき電球

POINT1
肌を潤しながら紫外線防止

POINT2
化粧ノリ・もちがアップ。

POINT3
低刺激で、一年中の使用も◎

○乾燥と紫外線を同時に防いでくれるのは魅力的♪
たしかにファンデーションのノリがよかったです!
もちも◎でしたー!
肌負担のないノンケミカル処方は嬉しいニコニコ

こんなに使い心地のよいUVベースは初めて!
保湿UVベースなだけありますね!!

これなら一年中愛用したいかも^^


ありがとうございました♪