ヒロインメイク ミネラルBBクリーム&スムースカバーパウダー♪ | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

「エリザベート・姫子のブログ 日本全国ヒロイン化計画」



先日、部屋の掃除をしていたら手鏡発見~~。
久しぶりの手鏡でなんとなく肌を見てみたら・・・

肌は黒いし、汚い肌!!
驚いた~~(丿;Д;)丿

いつもお風呂上がりのスキンケア後のお肌ぐらいしかじっくり見ていないもんだから尚更ね・・・。

そんな悩みを解決してくれそうな2アイテムのお試しの機会をいただいたのでご紹介します~~。

コチラの・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161810000.jpg

ヒロインメイク ラスティング ミネラルBBクリーム<化粧下地・ファンデーション>
キスミー ヒロインメイク スムースカバーパウダー02<フェイスパウダー>


●ミネラルBBクリーム

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161817000.jpg

○1本で完成!うるふわ美肌の秘密8キラキラ
ファンデーション・化粧下地・UVカット・肌にやさしい・くずれ防止・毛穴カバー・美容液・心地よいふんわり感触

ナチュラルメイクの方ならこれだけでOKですね~~!
1本でメイク完了だなんてとっても楽ちんですよね♪

○くずれに強く、ふんわり肌が長時間続く
○高いカバー力で、毛穴の目立たない肌に
○13種類の美容液成分でうるおう
○肌にやさしいミネラルBB
○SPF34
 PA++

8/1発売★新商品☆ですよぉ~~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161927000.jpg

とっても軽い~乗ってるのかわからないぐらい!
ミネラルだけあってみずみずしくよく伸びました~~。

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161930000.jpg

右側だけ塗ってみましたが、とても綺麗に仕上がっていますよ♪自然に馴染みました♪

鼻にあるソバカス~~
気になるんですよね(ノД`)

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161940000.jpg

手にほんの少しとり、つけてみました!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209161941000.jpg

どうですかぁ??
だいぶ目立たなくなったでしょう>∀<
ファンデーションだけではいつも隠しきれないし、先日使ったBBクリームでもダメだったのです・・・

これはスゴイわニコニコ
それにくずれにくいのも嬉しいニコニコ


●スムースカバーパウダー

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209162002000.jpg

・ファンデのいらないフェイスパウダー・

○毛穴カバー&くずれ防止効果
○なめらかパフで均一な仕上がり
○ファンデーション効果
○UVカット効果
○SPF30
 PA++

掟★美肌は七難隠しますの。
美肌はいいことばかりなんですね~~♪

パフの触り心地がスゴくいいのですが、仕上がり美しいなめらかパフを採用されているそうです!

だから小鼻周り等の細かいところにもフィットしてくれちゃいます♪

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209162013000.jpg

なんだかキラキラ綺麗に仕上がりましたよ~~。

○野バラオイル(エモリエント成分)、カミツレエキス、シルクパウダー(うるおい成分)配合。

これだけでもしっかりとカバーしてくれるから、ナチュラルメイクの私には、ファンデはたしかに必要ないかも!!

どちらもとても素晴らしい商品でした♪


素敵な出会いをありがとうございました~~^^