カバーマーク セルアドバンスト マスク W(シート状美容液マスク) | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

セルアドバンスト マスク Wカバーマーク公式ホームページ



先日、ミネラルウォッシュをモニターさせていただいたカバーマークさん♪

今回はコチラ

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209172109000.jpg

セルアドバンスト マスク W(シート状美容液マスク)をお試しさせていただきました~~♪

○28ml×6枚入り○
◎8400円◎

1枚・・・
1400円!!

いつも1枚あたり数百円のを使っているから、それとは違ったどのような効果を実感できるか、お高いからには、なにかしら理由があると思うし楽しみ~♪

すこしドキドキしながら開封・・・

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209172227000.jpg

濃厚な美容液を含浸させたマスク とのことですが

驚きました!
だって、いつも透明の美容液なのに・・・白くてサラッとした乳液のような美容液なんです!!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209172236000.jpg

口元のところが切れているから調整しやすいですね!

●シートマスクってメーカーによって大きさも様々で、だいたいいつもつけると、口元(上下)がガバーっと空いちゃったり目のとこもこれまたガバーっと・・・

でもこのマスクは私にはピッタリ~~!

☆懸賞×モニター×韓国(SNSD☆ドラマ☆コスメ)×犬(プードル)☆-201209172240000.jpg

これは感動ハート

しかも、密着力も普段使っているものよりあって時間が経つにつれて、引き締まっていくような感覚になりました!
15分経ってはがしてしばらくしても引き締まりは継続!!

美容成分がしっかりお肌に吸収されたように感じました♪

はがしたとき、馴染ませてもまだお肌がヌルヌルなので拭き取ろうかなと思いましたが、しばらくしたら肌が吸収してくれました★

●でも、オデコのところは汗をかいたので結局は拭き取りました!

●濃厚なだけに、手についたヌルヌル感はなかなかとれませんでしたね~(つД≦。)

開封したときは香りがすこし気になったのですが、つけているときは気になりませんでした!

袋にまだ美容液が余っていたので、手の甲や肘に塗りました~!

●私的に28mlは多いように感じました~
厚手だしベタベタすぎてひろげづらいし・・・
美容液たっぷりはすごく嬉しいのですがね・・・

はがしたあとは、すごくしっとりでモッチリ♪

●オデコの広い母は目の上がガバーって空いてしまってました!
サイズ別に発売していただけると嬉しいですね!

翌朝の洗顔のときも、うるおっていてハリも実感できました♪

マスク後は美容液やクリームを使用する必要はなしなのですが、このマスクで十分ケアできるのでたしかに必要ないです♪


ありがとうございました^^