【レポ】ルシードエル ヘアメイクサプリ 髪の傷みで悩んでいる方必見!! | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

ルシードエル ヘアメイクサプリ




アメモニさんでお試しの機会をいただいたので早速使ってみました~。

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206251401000.jpg

私はこちらの『やわらかメモリーオイル』を送っていただきました~。

こちらは、夜のサプリでオイルタイプ。

シャンプー後、タオルドライした髪につけるだけ。

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206251411000.jpg

使用方法→毛先を中心に1プッシュずつ(目安:セミロングで4~5プッシュ)をよくなじませる。

私はセミロングなので、右側で2プッシュ左側で2プッシュ使いました。

掌ですこしクルクルッとして髪につけたのですが、やわらかいオイルで気持いいぐらいツルツル~!

ちなみにオイルをつける前に櫛で髪をとかしてみましたが、バッサバサで櫛が通らない(まあ、いつものことなのですが・・。)

しかし!オイルを髪につけた途端にバッサバサだった髪がやわらかくしなやかに!!

そ・し・て!!
てぐしだけでサッラサラに!!

もう櫛、必要ないじゃん!!と思いました(笑)

香りは、フルーティフローラル音符

朝起きても、やわらかさはキープされていました!!

さすがにからまってはいましたが、いつもよりひどくなかったから驚きました!!


でもやっぱりオイルなので、掌に残ったヌルヌル感がすこし気になりました(ノД`)

生まれつきくせ毛の私は、子供の頃から美容室・自宅でストパーを何回も経験してきているしそのせいで傷んで髪が茶色くなり、黒染め3回・・。だから髪の傷みはハンパない(ノД`)
色々なオイルを買って試してみましたが、この『やわらかメモリーオイル』が一番私に合っている気がします(´∇`*)
これ以上、傷まれては困るのでこれから毎日こちらでケアしたいと思います!


容器もとっても可愛らしいし持ちやすい!
コンパクトだから鞄に入れておいても場所をとらないかな~。
全部で6種6色あるから、全色集めたいな~とパンフレットを見ながら思っております(´∇`*)
まとまり続くするりストレートになれる、朝のサプリのストレートメイクミルクが気になる~!


株式会社 マンダム さん

素敵な商品を開発していただき、ありがとうございました(´∇`*)