【レポ】モーニュ トライアルセット | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

【低刺激のセラミド自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】



を使ってみました~!!

赤ちゃんのような素肌力
「むにゅっ」「もにゅっ」と
やわらかく、うるおいに満ちたお肌に
↑ここからブランド名がきてるみたい。

モーニュは自然派化粧品で、現代の感想しがちなお肌の為に開発された独自のうるおい(保湿)成分や特許製法のマイナスイオン化されたお水など、厳選したこだわりの成分がバランスよく配合されているそうビックリマーク


手書きでとっても分かりやすい使用方法の説明もあり正しく使うことができましたニコニコ
☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206202021000.jpg


リボン洗顔
ネットも付けていただいたので、泡立ててみました。

きめ細かくてクリーミィな泡が作れました!
そして、泡に弾力があるの!!
こんなに弾力のある洗顔料は初めて使ったかも!!

つっぱることもなく、しっとりした洗いあがり!!

泡が本当に気持よかったです(´∇`*)

いつまでも洗ってたいぐらい(´∇`*)

リボン化粧水
洗顔があまりにも良くて化粧水忘れそうだった(笑)

とろっと、とろみのある化粧水です。

ほんのりとローズの香りがします。
割と好きな香りなのでリラックス効果がありました!!

すっごく軽いつけ心地で、肌に浸透するのが分かりました!!
そして弾力のある肌に!!
こんなの初めて~!!

リボン乳液
☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206192123000.jpg

これまた軽いつけ心地。
ベタつきも感じないし、しっとりした肌に!!

こちらはローズとラベンダーの香りです。

リボンクリーム
こちらも弾力のあるクリーム!!
☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206192129000.jpg

とにかくのびがよくて、プルンとしたお肌になりました!!

肌に触れるのが楽しかったです!!

こちらもローズとラベンダーの香り。


一通り使ってみて、
とても潤いを感じ、
スベスベのサラサラお肌に(´∇`*)


翌朝、顔を洗うとお肌がツルッツル~で快感(´∇`*)


日中いつも目の下と顎の乾燥が気になっていましたが、日中も潤い続けていて乾燥してるところなしでした!!

どれもとてもよかったのですが、とても気に入ったのが洗顔料とクリームラブラブ

私のお肌にとってもあうみたい♪

自然派化粧品、やっぱりいいですね~キラキラ

購入検討している候補に入れました~!


ありがとうございました。