前から気になっていて使ってみたかった愛犬のシャンプー | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡



ペピイ☆デリケートな皮膚にやさしい低刺激性の『ゾイックシャンプー』合計10名様


仔犬の頃から成犬になった今でも、できるだけ低刺激性のシャンプーを選んでいます。


というのも、プードルズのうち1匹の皮膚には、人間でゆうニキビが数箇所あります。


そのため痒がることがあります。


なによりシャンプーが大事だと思っているので、こだわっています。


こちらの違う種類のシャンプーを身内が使っていて、香りもいいし洗い上がりの毛の感触も


他のシャンプーとはぜんぜん違うよ!とオススメされていました。


シャンプーの種類って、かなり豊富なので迷うところですDASH!




まだ使ったことがなく、とても気になっているので


ぜひ使ってみたいです音譜