【レポ】つま先五本指ソックス | Taeyeonのブログ

Taeyeonのブログ

K-POP、コスメ、韓国コスメ、プードル(犬)が好き♡

Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」レッグファッションハッピーコーディネート公式オンラインストア




今回Tabioさんのつま先五本指ソックスをお試しする機会をいただきました~。

アメモニを始めてから知ったTabioさん!!

初めてのTabioさんのソックスですよ~!


五本指ソックス・・
めちゃくちゃ興味はあるものの履く機会がなかったのでこれまた初五本指ソックスです~!(昔、興味本意で少し履いたことはあったかも・?)

早速履いてみました~。

届いたのはパープル!?
他の色も見掛けましたよ~

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206261548000.jpg

スポッと履くのに慣れてるから、1本1本いれて・・
ちょいと苦戦しました(゜~゜;)

新鮮な感じ~でなんだか履き心地最高!!

手触りもグッド!!

日本の職人さんが一つ一つ丁寧に手作業で作られているそうです。

そう!!Made in Japan
今時、衣料品のMade in Japanて滅多に見掛けませんよね。

また、履き心地とデザイン性はファッションの本場、パリ・ロンドンでも高い評価を得ているそうです!!

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206261550000.jpg

この時期クロックスばかり履いてるのですが暑いと蒸れてしまうことがあるんですよね~(ノД`)

靴下だと見えちゃって恥ずかしいし(ノД`)
でもこの、つま先五本指ソックスなら、大丈夫!!

一見素足に見えますよね!!

蒸れることもなく快適でしたよ~!!


そして先日、洗車に長靴を履いていったのですが、五本指ソックスの上に靴下を履いていきました~。

靴下だけだと蒸れてしまうことがあるのだけど、蒸れることなく、つま先も快適でしたよ!

でも2足はちょっと暑かったかな~(・ェ・`=)

五本指ソックス、ちょっとハマりそうです(´∇`*)

靴下のお洗濯方法の紙も頂いたので参考にさせていただきます(´∇`*)


またこの他にもTabioさんには素敵な靴下があるみたいですよ~。

☆懸賞×モニター×韓国(K-POP☆ドラマ)×犬(プードル)-201206272052000.jpg


ありがとうございました♪