狸ねいり | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ん~ 父ちゃんは風邪でねんねだし
母ちゃんは お仕事でいないし
退屈だにゃ~(-。-;)
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


よぉし 父ちゃんが見ていない間に ポチって やっちゃえ( ̄▽+ ̄*) イヒヒ
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


あ、父ちゃんと目があった(  ゚ ▽ ゚ ;)
どうしよ・・・
えーい!
寝たふりしよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
母ちゃんへ
誰が狸ですか(怒)
ぷーちゃんは 猫だぞっ(怒)
ぷーちゃんより





「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!

ダウン

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner



ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!

ダウン

poohchan_papaをフォローしましょう