寒い夜だから | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

寒くなってきたから
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


近頃 ぷーちゃんが お膝の上にあがってくるようになりましたラブラブ



そして のどのあたりを なでなでしてよぉ・・・とおねだり


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

「ぐるぐるぅ ぐるぐるぅるぅぅぅぅ  母ちゃん もうちょっと右なでなでしてって」てな感じで ご機嫌な声をだしてたのに


やっぱり ここがいいにゃ・・・と定位置へ・・・・

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

あうぅ・・・母ちゃんよりも 本当に キーボードが好きなんだねぇ・・・(悲)


あ~あ・・・高速スリスリするもんだから・・・ぷーちゃんのお顔の毛が いっぱい抜けてるよぉ・・・(汗)


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう