おじゃましま~す♪ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷーちゃんが 玄関ではなく 窓から・・・



ぷーちゃんハウスに とことこ入っていったので



ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


母ちゃんは 玄関から こっそり お邪魔してみました。



ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

なにやら 目を細めて気持ちよさそうに

ぞ~りぞ~り


グルーミング中でした

失礼しましたぁ(;´▽`A``


父ちゃんが ぼそりと

「窓から入るのは泥棒さんだよ」って・・・ぷーちゃんに教えないとなぁって・・・・真剣な父ちゃんのつぶやきに 一人爆笑した母ちゃんでした。





「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう