猫パンチ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。


父ちゃんに抱っこされて ご機嫌だったのに・・・・

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

何がきにいらぬのか・・・・


猫ぱーんち



ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
↑このピグモンみたいな 足がたまらなくかわゆいと思うのは 母ちゃんだけでしょうか?(笑)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
↑ピグモンさん



この後も 高速猫パンチは 続いたのでありました(笑)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん





「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう