ぷーちゃんの城だぞ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

やはり、日当たりの問題だったのだろうか・・・・・

(コメントでもご指摘いただいてましたね (^^ゞ )

ぷーちゃんが「ぷーニャンの家ニャンニャン」を気に入ってくれた様です

昨日、窓を開けて、爪研ぎを取り付ける『 大改造(笑) 』を行いました

すると、自分からスタスタと中に入って行き

中で、くつろいでる様です(笑)ニコニコ

父ちゃんが、手を入れると・・・・・

窓に手が掛かった途端

ぷーニャンの「猫パンチ」が一発来ました
パンチ!

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

窓から中に手を入れると・・・ドンッ

ぷーニャンお得意の「噛み付き攻撃」が・・・・ドクロ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

その後もくつろいでくれてます音譜ニコニコ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
香箱を組んでますね・・・一安心ですラブラブ!

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
中で寝てますね~ニコニコラブラブ音譜
(父ちゃん母ちゃんニンマリです(笑))
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん
窓から外を眺めるぷーちゃん(笑)



『ぷーニャンの家ニャンニャン』を認めて貰った日でしたラブラブ!音譜




「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう