ぷーちゃんの爪研ぎ器 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷーちゃんは

市販の『爪研ぎ器』では爪を研がない主義なんですあせるしょぼん

で、うちの『爪研ぎ器』はと言いますと・・・


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

あ~ぁ、ひどいときなんぞ、床に

「チキンラーメン」みたいなのがいっぱい落ちてます叫び

最初、それが分からなかった時は、

「誰がこんなところでチキンラーメン食べたのはてなマークラーメン」って

父ちゃんは母ちゃんに聞いたものでした耳むかっ

(-.-)



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう