ゴンズイ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

父ちゃんに 「ちょっとちょっと」と 手招きされ 寝室に入ってみると 先客が(笑)


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

器用に すきまにはいりこんで 爆睡中о(ж>▽<)y ☆



「ゴンズイみたいやろ?(笑)」 by父ちゃん


        ↓ゴンズイ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


誰がゴンズイやねん(怒)

にゃー(怒)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう