表札まで作ったのにぃ・・・ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

昨日、ぷーちゃんのおうちを作ったのですが

今日は、その表札を作ってあげました

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

でも・・・

やっぱ、入ってくれません

昼間に30分ほど、入っただけです・・

入れても、直ぐに出てきます(笑)


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

中に手を入れると、噛み付きます(怖)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

矢張り、キーボードの前がいいみたいです(^_-)




「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner

ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう