ぷーちゃん マイホームを持つ | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

年末でもないのに大掃除をしたところ

段ボール箱が二つ余りましたので

ぷーちゃんのマイホームを建ててあげました

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

なんのこともない・・・段ボールハウスですが

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

父ちゃんが 段ボールを重ねてつくりました(笑)

赤ちゃんの頃は 段ボールハウスが大好きだったのに・・・

お気に召さないみたいで 滞在時間は数十秒

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん


父ちゃんが しょげてます

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

来週の段ボール収集の日に 解体されることは間違いないでしょう(笑)

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん



「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう