ぷーちゃんの幼稚園 | ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

アメショーのぷーちゃんと父ちゃんの 日常をつづった日記です。

ぷーちゃん、幼稚園に行ったっけはてなマーク

幼稚園も小学校も行ってないよねぇ・・あせる

だから、きっと、多分・・・・汗

表札が読めないんじゃぁないかなぁ・・・はてなマークはてなマーク

コメントでもご指摘いただいたよね

今度は、ぷーちゃんにも読める様に

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

猫語で書いてみました音譜ビックリマーク

入っていく所は同じですねぇ・・・あせる


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ありゃりゃ、出てくるのも同じですねぇ・・・ハートブレイク

やっぱ、キーボード前がいいって・・ドキドキ


ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

お決まりの、キーボードに「スリスリ」です音譜

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

そして、気持ち良く・・・おねんね・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん

あぁ~ぁ・・・・やっぱり駄目かなぁ・・・・しょぼん

ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん





「ポチッ」ってしていただけるととても嬉しいです!
ダウン
ぷーちゃんと父ちゃん、時々母ちゃん-poohのbanner


ツイッターでフォローしていただくと嬉しいです!
ダウン
poohchan_papaをフォローしましょう