ダイエット記録再開♡ | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お久しぶりのダイエット記録です。
ゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたりで、更新疎かでした(´Д`;)

でもダイエットはゆるっと続けています!!
今朝の記録♡
体重:50.3キロ
体脂肪率:28.9%
骨格筋率:28%
体年齢:26歳
基礎代謝:1135


さ、昨日はパーソナルトレーニング2回目!!!
相変わらず爽やかイケメンに指導してもらいました。
{06695D2F-2ED9-45E4-A8FF-D30BAF02FC21}

この日も足!
前回は、結構ウエイトをかけて8~12回だったのですが、
今回は15~20回と回数多め。

こっちの方がきつかったー(´Д`;)
でも、翌日筋肉痛がひどかったのは前回。

体の不思議です。


1時間ほどのトレーニングの後は肉!
{D3C8261A-1D02-416B-ADEF-B9040E718F94}

またもや、いきなりステーキ行ってきました♡
ランチセット200gです。
画像は前に撮ったヤツです・・・・

パーソナルトレーニングジムで、コーンをブロッコリーに変更出来ると聞いたので、変えてもらいましたよん(*´艸`)
もちろん無料!

トレーニング後なので、お米は普通に頂きました。
楽々ペロリ。

夜はMECピザ♡
{1EBB88C9-CE4F-4A52-9B53-F64D6F4FE15F}

ピーマン・タマネギ・しめじにピザソースと言う、寂しいピザです。
バターで卵焼いたら食べごたえ抜群でした!!!!

自宅の体重計でやっとこ体脂肪率29%を切りました・・・
ゆっくりだけど、少しずつ減ってきてるかな?






見た目はあまり変わっていませんΣ(゚д゚lll)