オイルでダイエット♡【健康食育研究所 RITANプレミアムオイル】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

油と言えばダイエットには禁物!
そんな風に思われている人も多いのでは??

今は、ダイエット中こそ良質な油を摂るべき!ってな常識が浸透しつつありますね☆

ココナッツオイル等のブームで、油は悪者から少しずつ見直されているのかなぁー。なんて思っています。

さてさて、絶賛ダイエット中の私!
良質な油は何にしよう・・・・と思って選んだのは。
オメガ3!

人間の体内で作ることのできない成分で、脳の活性化に効果が高いと言われている成分なのです。

手軽に取り入れる為にお試しさせていただいたのが・・・
ドキドキ健康食育研究所 RITANプレミアムオイルドキドキ
{D3537AAF-8E41-4A40-9B8A-BC78C8FD74BF}
ドキドキ30包 ¥3,240-(税込)ドキドキ


一日1~2包が使用目安です♡
中身はこんな感じ!
{C6971201-F611-419F-ADDD-C58283210C93}

1回分の量が個別に包装されているのです。
もちろん、きちんと理由がありまして・・・・

オメガ3系オイルは酸化しやすいから!

瓶などの容器では、開封から1週間位で著しく品質が低下してしまうんだそう。
せっかく良質な油を摂ろうと思っても、酸化していたら、まるで意味がないのです。

一つずつの個包装で、いつでも新鮮♡
ばっちりオメガ3が摂取できるというわけ。


私はこんな風に使っています。
お弁当のサラダにかけたり・・・
{8D00CFCE-DA93-4D37-9E1B-142434ADC0C6}


オイルコーヒーにしてみたり。
{BD940544-E446-4458-AB83-31659EFC3DEC}

コーヒーの方は若干風味が変わりますが・・・・(草っぽい感じ?)
飲めなくはない!

むしろ手軽なので、コーヒーin率が高いかも(*´艸`)
始めて1ヶ月位になりますが・・・

お通じ良好!

MEC食ダイエットで、お腹ピーピーは収まったのですが、やや便秘気味で(´Д`;)
それが、RITANプレミアムオイルを始めてからは毎朝するん!です。

上がったり下がったりですが、順調に体脂肪率も減っているし、いい感じ。
このまま続けていこうかなーと思っている油なのです♡


RITANプレミアムオイル
天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中