アルガンオイルのミルクでツヤツヤまとまる♥︎【ヴィーナススパヘアミルク】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

お気に入りのオイルスプレーの、ヘアミルクが出た!と言うので使ってみました*\(^o^)/*

オイルスプレーもいい感じ♥︎➡︎ヴィーナススパトリートメントスプレー


ドキドキヴィーナススパ ヘアミルクドキドキ
image
ドキドキ90ml  ¥1,417-ドキドキ

トリートメントスプレーがすごく良くて、リピ購入したほど、だったので楽しみ*\(^o^)/*

ドキドキ特徴ドキドキ

◯トリートメント効果大!
使えば使うほど、潤いのある髪に。
継続使用で髪の潤いをアップさせてくれます。

◯シリコン、パラベンフリー。
話題のノンシリコンです。
シャンプーをノンシリコンにするなら、アウトバストリートメントも揃えたいね^_^


◯ツヤ出しとまとまりを同時にゲット!
乾燥髪に多い爆発をスルリとまとめてくれるの。

ドキドキテクスチャドキドキ
image

まんまヘアミルクって感じ。
伸びがいいので、髪に馴染ませやすくて使いやすいです。


毛先メインで使って、一回三プッシュ位がちょうどいいかな!


ドキドキ使用感ドキドキ
image
どうでしょう!
痛んでパサパサ。色んな方向に飛び散る毛がスルリとまとまる。
しっかりブローしなくてもこの仕上がり。
ホワイトフローラルブーケの香りらしいです。
甘すぎない、ほんのりフローラルな香りもとても好み♥︎

image
見よ!!!

このツヤ感♥︎

こんなにツヤツヤになるなんて、まるで自分の髪じゃあないみたい。
びっくりです
。もちろん手触りもツルッツルだよ*\(^o^)/*
髪が多い。乾燥してひろがりやすいって悩みを持っていたら、きっと使い心地に感動すると思う!

お値段もお手頃なのが最高です♪


EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションファンサイト参加中