シューっと簡単ツヤ髪に♪【ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

朝って忙しいですよね~。
パタパタなのは私だけじゃないはず!

忙しい女性の声から生まれた、新発売のヘアスプレーを使ってみました♪

宝石緑ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー 80g ¥1,155-
{F23107B6-CB7B-4641-95BD-36BB0E75BA20:01}


話題のアルガンオイル配合です♪
アルガンオイルって、私すごく合っているみたいなので、これは嬉しいスプレー!

艶や手触りを良くしてくれる、最強成分。
シリコン。
シリコンよりも、指通りがよくなる実験結果が出たんだそうです。


こりゃ期待大だね~ヽ(*´∀`)ノ

いつでもささっとシューって出来るスプレータイプ。
オレンジってアルガンオイルのイメージなので、ぴったりじゃないかな!
{4DEFEE7A-8E74-4582-B4FC-AE62FAE88D50:01}

高さ17cm、直径4cmくらいです。
持ち歩くにはちょっと大きいけど、許容範囲。
置いておく分にはとてもスタイリッシュでいい感じ♪


さっそく使ってみました。

ビフォー
{2E7991D9-CAA2-4186-B322-B9400D7A9A95:01}

シャンプーもアルガンオイルのものを使い出したら、最近髪の調子がいいのです。
そんなに傷んでないけど、、、


アフター
{73671F7E-AA35-45C3-BF87-D9F0F441CF72:01}

シューッとしただけで、なめらかな感じ出てるでしょ!
指通りも毛先までつっかかりなしです。


半分だけスプレーしてみたけど、手触りが全然違くてびびった!!!"(°°;)""((;°°)"
この時期嫌な静電気も防止してくれるおまけ付き!
本当に忙しい朝にもってこいですね!

さすがに下敷きで実験する気にはなりませんでした(;´д`)
てか、下敷きもってない…笑


12月1日に発売されたばかりです♪
EFFEオンラインストア
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中