ローヤルエンザミン酵素deプチ断食②【プチ断食2日目】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

プチ断食二日目です。
家でゴロゴロしながらプチ断食するより、職場でする方がいいかも。

お菓子の誘惑はあるけど、お腹びっくりして、多分食べれない。

刺激物のコーヒーを飲めないのが辛いかも。
午後眠気が、、、笑


今度から、増えたら平日プチ断食にしようと思う♥︎

あ、あとご飯食べてないから職場の人に心配されます。
プチ断食って結構メジャーかと思いきや、知らない人は知らないので、色々聞かれて面倒に(°_°)笑

皆々様興味あるのね~(≧∇≦)

もう慣れたもんです。
最初は感じていた頭痛とか、今は全然ないです。
食べない!
って決めたら結構我慢できる^ ^


朝食&昼食&夕食ナイフとフォーク
ローヤルエンザミン酵素お湯割り


炭酸の方が腹持ちいいかと思いきや、お湯割りも結構満足感あるのです。
熱湯注いで、ふーふーしながら飲むからかな?


まだまだ朝晩寒いので、お湯割りで貫きました!

食べてないのにお通じがあったよ♥︎


運動あし
なし。
なしだけど、デパ地下を歩き回りました。
仲良しのバイトさんに個人的なおみやげ♥︎

来月既にご飯食べに行く約束してるから、すぐ会うんだけどね(≧∇≦)


2日間のプチ断食の結果は♪
体重:47.7→46.1キロ(-1.6キロ)
体脂肪率:26.6→24.5%(-2.1%)
骨格筋率:29→30%(+1%)
体年齢:23→20歳
基礎代謝:1103→1085
ウエスト:64→63cm
下腹部:78→77cm

うん!満足ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりこれからは増えたなーっと思ったら断食入れよう。
デトックススープも気になっているんだけど。
週末はきっと食べて飲む!

PM2.5飛んでますね、、、
会社から外見たらモヤがかかってた!
霧なのか、危険物質なのか、、、


マスクを通すなんて言われてるけど、しないよりした方良くない??
詳しい事はわかりませんが(・_・;

考え過ぎなのか、喉がイガイガします。