ベタつきなし!クリームが変身!?【IVRオーデアルプス ハンドクリーム】 | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

手軽に使えるボディミストを愛用してます、IVRオーデアルプスから、ハンドクリームが発売されるそうですよん♪

その名も!
宝石白IVRオーデアルプス ハンドクリーム ジャスミン&ピンクペッパー
{BF1DEAE1-E104-4441-AA57-8B9BF2B419EC:01}

相変わらずおしゃれなパッケージ。

他に香りは、
マンダリン&レッドカラント
ブラックベリー&ムスク
ピーチ&カシス
ローズ&バイオレット
の5種類。

ボディミストの中でも人気のあるものを集めたみたいですね♪




ハンドクリームなので、クリーム状。テクスチャはよくあるハンドクリームと同じくらいです。
{7DC4BD77-F57C-45AC-A3A6-2686FFA03E52:01}


ただ、このハンドクリーム、伸ばすとあっという間に水っぽくなるんですよ。
{3189ADE6-5046-4A78-B205-F971F629E9C0:01}

このお水、アルプスウォーターと行って、独自の保湿成分「HYDRALP」配合なのです。
もちろんボディミストにも入っているんですけど、
緊急の保湿対策にとってもいいんです。

確かにお水、サラサラしているのに、皮膚に吸い込まれる感じ。
お水だから、使ったあともすぐにサラサラになってくれます。

急いでるときはいいですね♪


ジャスミン&ピンクペッパーの香りは初めてだったけど気に入りました。

凛としたジャスミンの香りにピンクペッパーが刺激を与えてます。
甘ったるいフローラルだけじゃなくて、芯のある強い女性のイメージ。

甘辛いって感じでしょうか。

スパイス系の香りって初めてだけど、いいかも!
フローラルが引き立ちます。

ボディミストと一緒にパシャリ。

{3A45C9FE-AFE6-4C03-A23C-6A8D6288CB47:01}

ミストの方はローズ&バイオレットなので、甘めなのね。
ボディミスト記事は⇒コチラ
ピンクペッパーでキリリと引き締めると気分も引き締まりそうですよ^^

乾燥してきたので、ハンドケアもしっかりしないとですね。





IVR オーデアルプス センテド ボディミスト
株式会社メイクアップ
モニコレ参加中