食欲が止まらない | ♡天真爛漫♡

♡天真爛漫♡

食べて痩せるダイエット*ボディメイク*運動音痴の筋トレ*たまに妊活*✽引き寄せの法則✽モニター✽コスメ✽美味しいもの

同期のお友達は、日曜日の夕方に帰ったんだけど、それから食欲が止まらなくて(^^;;

糖質オフ出来たのは朝だけでした。

4日のご飯ナイフとフォーク
朝食ナイフとフォーク
{6E0EAF65-7B1A-449B-A7A6-5DE51957A8FA:01}
目玉焼き
ヨーグルト

んでこの後スナック菓子を丸っと一袋。
おまけに甘いココア。

昼食ナイフとフォーク
{2A10A76C-886E-4C28-B82B-6975873C1685:01}
明太子パスタ

なんかねー。無性に食べたくて!
コンビニに駆け込んじゃいました。
大盛りしかなくて、ためらいもなく、大盛り食べたという。


夕食ナイフとフォーク
{FB67D953-433D-41E7-953A-66B8849FE7AE:01}

流石にマズイと思ったし、買いに行くのも作るのも面倒でこれで済ませました。
さて、凶と出るか吉と出るか、、、


運動あし
いちよしました。
ジムおやすみの日だったので、おうちで。

トレーシーメソッド1 30分
ゆる&めらカーヴィー 20分


ジムに行きたいんだけど、まだ風邪が完治してないので行けません。
ぶり返しても嫌だしね。

怖くて体重は測ってません。
また50キロ行かないと頑張れないのかな。
やる気出ません。