バセドウ病 治療報告 #60 | ☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

我が家に幸せの天使が舞い降ります様に・・・
子宮腺筋症の為、子宮を全摘出しました。
夫婦2人暮らしをenjoyします。

遅くなりましたが、


4/18の検査結果を報告します。


********************




TSH ・・・ 106.425 μU/ml (高すぎ)




フリーT3 ・・・ 1.77 pg/ml (低すぎ)




フリーT4 ・・・ 0.96 ng/dl (やや低め)



********************


3月の時に、動悸があると先生に告げ、

自分で薬の量を調整して・・・

と言う事だったので、ほぼ、1日おきに薬を飲んでいた為、

今回の採決結果は、散々なものでした。

その為、全身乾燥肌になってしまい、

やはり、薬は、ちゃんと飲まなきゃ・・・

と言われて今いました。

よって、今回、また、50mg×2錠に増えてしまいました。

今のところ、飲み忘れも無く、服用しています。

次回は5月。

その時には、もう少し、良い結果が出ると良いのですが・・・

そうそう。

今まで通院していた大学病院は行かなくなりました。

と言うのも、担当の教授が定年になられ、

名古屋市内の病院に移られたので、

こんな状態って事もあって、

私も先生に付いて、転院したのです。

病院まで、ちょっと遠くなりましたが、

大学病院に比べて空いているし、

ちゃんと時間通りに診察してもらえるし、

気持ち的に楽になった気がします。

先生も、ちゃんとアドバイスしてくれるようになったし。

良かったのかもしれません。