4月です | ☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

☆彡天使が舞い降りる日を願って・・・☆ミ

我が家に幸せの天使が舞い降ります様に・・・
子宮腺筋症の為、子宮を全摘出しました。
夫婦2人暮らしをenjoyします。

マジ早すぎ!!


今日から4月だよ~~~叫び


町のあちらこちらでは、桜桜が満開です。


今年は、お花見に行けるのかなぁぁぁ~~~。


なぜか、お花見だけは、行きたいんだよね~~~。


でも・・・


昨年までは、仕事が不規則だったために、


3年程行っていない。


今年こそ!


って思ってるんだけど・・・




さ~てと。


今月は、東京の眼科に、病院が変わる内分泌科。


2週続けての通院があります。


それが終われば、GW。


今月も、あっという間に過ぎちゃいそう~しょぼん