夏の水遊びグッズで楽しむ3COINSの新商品


こんにちは!優雅なcafetimeのあーちゃんです!

夏がやってきました!すでに暑すぎますね!


暑い日が続く中、

涼を求めて水遊びを楽しむのは

最高のリフレッシュ方法ですよね!!


今年の夏は

3COINSから新たに登場した水遊びグッズを使って、

家族や友人と一緒に楽しいひとときを過ごしてみませんか?




   1. ドリンクカップスタンド

まずご紹介するのは、3coins新作!

プールやビーチで大活躍間違いなしの

「ドリンクカップスタンド」です!


カラフルなデザインで、

砂浜にどこでも差し込むだけで

おしゃれな雰囲気を演出してくれます!


冷たい飲み物を手元に置いて、

ゆったりとした時間を楽しむことができます。


個人的には保冷機能も欲しいところですが

さすがに300円では望みすぎかな?笑



↑できればスタババージョンないですか?笑




  2. バスケットゴールド

次におすすめするのは、子供から大人まで楽しめる「バスケットゴール」です。


3COINSのウォーターガンは、軽量で持ちやすく、

遠くまで水を飛ばすことができるので、友達や家族と一緒に水のかけ合いを楽しむのにぴったりです。


暑い夏の日に、おうちプールはもちろん、

海辺で思いっきり遊んで満喫できるアイテム!


子供も大人も夢中で楽しめるのがいい!!

(1100円っていうお値段は....880円にならない?笑)



↑我が家ではこんなプールの中で使う予定!


   3. ビーチボール

夏の定番アイテム「ビーチボール」も3COINSから新登場!


カラフルなデザインで、

ビーチやプールサイドでの遊びに最適です!


ちょっとレトロっぽいカラーが今期流行りのようですね!


友達や家族と一緒にビーチボールを

使って楽しい時間を過ごしましょう!


軽くて持ち運びも便利なので、

どこへでも持って行けます♩



↑ポケモンのビーチボール欲しいとか

我が子は言いましたが高いのでスリコで👍笑




  まとめ

みなさん、スリコの新作欲しいものはありましたか?


3COINSの新商品を使って、

今年の夏は思いっきり水遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか?


手頃な価格で高品質なアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!


お互い楽しい夏の思い出を作りましょう!


\店頭で見た浮き輪は80〜90サイズでした!/


\息子にパトカー買ってみましたが喜んでました!/



\海で遊ぶ?どこで遊ぶ?悩みどころw/


\砂浜にさせるのが助かる!保冷保温もつけて?w/


\女の子ママに人気の水着は残りわずか!/



\夏用のキッズゴールしっかりしてて水入らなさそう/



\3coinsのタブレット用タッチペンはコスパ最強/





↑夏休みの旅行は早割でお得に予約しました‼︎


↑夏のアウトドアは大人用美肌UVケアはこれ必須‼️



↑暑い夏の手抜きダイエットならこれでOK‼︎



🔻あなたにおすすめの過去ブログ記事🔻