「リフレッシュウォーク - NIKE AIR MAX KOKOで自然を感じる散歩とスターバックスでのひと時」



こんにちは!

優雅なcafetime好きのあーちゃんです!


「都会のオアシスで心も体もリフレッシュ !

 おしゃれなココサンダルとコーヒータイム」




都会の喧騒を忘れ、

NIKE AIR MAX KOKO SANDALを履いて、

緑豊かな公園を散策することは格別なリラックス法の一つ!


この記事では、快適なサンダルでの散歩の楽しさと、

その後のスターバックスでの一息つき方をご紹介します。




NIKE AIR MAX KOKOで歩く、

自然溢れる公園散策は最高のひととき!


🌟快適な履き心地とデザイン🌟


NIKEの**AIR MAX KOKO**は、そのスタイリッシュな外観と快適な履き心地で、

散歩に最適なサンダルです♩


通気性が良く、

長時間歩いても足が疲れにくいのが特徴!


去年もブログ記事にしてましたが

あまりに良すぎて愛用しててので

新しくまた買い足そうかな🥰



自然を感じる散歩コース

都心にありながら自然を感じられる公園を選び、

四季折々の風景を楽しみましょう。


鳥のさえずりや木々のざわめきに耳を傾けながら、心地よい風を感じてみてください。




 スターバックスでのひと休み


スターバックスタンブラーでエコな一息

散歩の後は、

お気に入りのスターバックスタンブラーでコーヒーを楽しみましょう❣️


タンブラーを使うことで、環境に優しく、

おしゃれなコーヒータイムを演出できます💕


とはいうものの、

本日は忘れたので買ってしまったと言うww


これはポンコツ主婦まであるある?😛笑





 おすすめのドリンク


スタバは季節に合わせた限定ドリンクなら

スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓


これ飲まなきゃ損❣️美味しい❣️


定番のカフェラテなど、

多彩なメニューから選ぶ楽しみも✨


スターバックスでのひと時は、

散歩の疲れを癒やす最高のご褒美です❣️







ちなみに・・・


今ならドリンク購入時に、
タンブラーご利用でカスタマイズフリー
(¥55のカスタマイズ対象)

実施期間 : 2024年6月12日(水)~7月9日(火)


優雅なスタバタイムもは

上手に節約しつつ楽しみましょう✨✨





 まとめ

NIKE AIR MAX KOKO SANDALでの散歩は、

日常を忘れさせてくれる素晴らしい体験です。


自然の中でリフレッシュした後は、

スターバックスで一息ついて、

日々の活力をチャージしましょう。


この流れは、

都会生活における小さな贅沢と言えるでしょう!


ゆーて田舎なんだけどさ🤣🤣笑





履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


🔻あなたに過去おすすめ記事はこちら🔻





\主婦のプチ贅沢ダイエットならこれ一択!/



\夏の紫外線対策はこれ一つでOK/




\ 格安でおしゃれを楽しむ賢い主婦はここで買い物 /














イベントバナー