Hello照れハイビスカス相変わらずの真夏日ですが
今日はNIKEのエアマックスココとおでかけちょうちょ照れキラキラ
▶︎長くなるので次回も続編ブログ更新キラキラ

【NIKE】エアマックスココ!国内入手困難!
ナイキサンダルサイズ感・履き心地は?!

星サイズ感○フィット感◎のNIKE AIRMAX KOKO星

大人気の日本でも5月2日発売の新作AIR MAX KOKO!!

発売日前から予約完売するなど
入手困難になっていると話題のNIKEサンダルルンルンキラキラ

ナイキのアイコンである
「エアマックスシリーズ」に搭載されている、
エアユニットをヒールに備えた新モデルのサンダルを
楽天お買い物マラソンにて購入!!キラキラ

購入したのはブラック×ホワイトチューラブラブ
中々入手出来ず倍額ですがどうしても欲しくて楽天で購入しましたアセアセ

人気シリーズ「ヴェイパーマックス」のソールにも使用されている、
特徴的な凹凸をデザインが可愛いハートラブラブ

ナイキならではの快適な履き心地は
足に完全にフィットしているのが最高!!キラキラ

ボリューミーなチャンキーヒールが公園やアウトドアなどのカジュアルスタイルでも歩きやすく、
脚長効果もあって最高に可愛いサンダルハートラブラブ

ワンピースに合わせても可愛いし、
デニムでもオシャレコーデになれちゃうので
コレは本当に買ってよかった夏のNIKEサンダルハートラブラブ

Instagramで話題な理由が分かりますキラキラキラキラ

とにかく入荷困難なので迷ってる場合は
なるべく急いだほうがいいかも!!アセアセ買って損なし!!キラキラ

エアマックスココ は少し大きめサイズの作り!!
23センチでもUS6サイズがぴったりとあったので
普段から23.5cmの私はUS7でまぁまぁサイズピッタリハートラブラブ

走るとすこし後ろが緩いかな?とも思いましたが
人の調節で後ろを調節できるので長めに引っ張って
歩いていても抜けることなくジャストフィットですハートラブラブ

結果...サイズ感○フィット感◎お願いキラキラ

 
☝️今ならお得なクーポンありですチュールンルン

次回も公園編▶︎続。

その他、Blog掲載アイテムはコチラ➡楽天Room★で購入品やオススメ品も載せてますビックリマーク




🔽楽天Roomから購入でいつでもポイント2倍🔽

【Blog】https://ameblo.jp/pooh1718jp
【Twitter】@AoSora0404m
【Instagram】cafetime04987
【楽天ROOM】https://room.rakuten.co.jp/room_0a0ec...

コーヒーよければYouTubeチャンネル登録お願いしますキラキラ