心地よい音楽と共に、読書の世界へ



  主婦のためのオーディオブックの魅力


こんにちは🥰

優雅なcafetimeのあーちゃんです!


本日は全国的に雨ということで

気圧の変化で頭痛なんて方も多いのでは?


ボーッとしてしまう〜😱って騒いでたら

突然、アレクサに

「ぼーっと生きてんじゃねぇよ!」

と言われました🙃🙃笑


はい😅すいません。

本日もAIに負けじと

ブログネタの情報収集しつつ

己を成長させましょう!




  1. オーディオブックとは?

今回はぼーっとしたくなる時こそ、

オーディオブックがおすすめ❣️


オーディオブックは、

本を読む代わりに

音声で聴くことができるコンテンツです❣️


主婦の忙しい日常において、

家事や通勤中に

耳から情報を取り入れることができるので、

非常に便利です😎💕


老眼の母もこれなら読める!!

と喜んでいました♩





  2. 心地よい音楽と共に読書の世界へ


オーディオブックは、

朗読者の声や音楽が心地よく、

まるで物語の世界に

入り込んでいるような感覚を味わえます。


朝の掃除や夜の入浴時に、

耳から流れる音楽と共に、

好きな本を楽しむ時間は至福のひとときです。


さらにワンランクアップする

優雅な時間を過ごしたい時は

スペシャリティコーヒーで決まり✨✨





  3. おすすめのジャンル


🌟ミステリー・サスペンス🌟

家事をしながら、

犯人の正体を推理する楽しさを

味わいましょう!


🌟恋愛小説🌟

ロマンチックな物語を聞きながら、

心が温かくなります。


🌟自己啓発🌟

主婦の生活に役立つアイデアや

ヒントを学びながら、

成長できるがよくてよく読んでます❣️


🔻最近読んだほんで良かったやつ🔻


「幸せは、今日の私の思考によって作られる!」

by.大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした


これすごく良かったので

Audible🎧のイケボくんに

再度聴き流しては

共感と感動で泣きながら聴いています✨笑




  4. オーディオブックの選び方

🌟朗読者の声🌟

自分の好みに合った朗読者を選びましょう。


耳から聞こえる声って

癒しを感じる大事な部分だったりする✨


🌟音楽のBGM🌟

物語の雰囲気を盛り上げるBGMがあると、

より楽しめます。


おすすめは「lofi girl」など

YouTubeの勉強・作業用BGMが便利!


オーディオブックは、

優雅なcafetimeにも

新しく取り入れることで

主婦の生活に新たな楽しみを

もたらしてくれること間違いありません!


今なら30日間無料で体験できるので

キャンペーン終わる前にお試しあれ✨✨








 

 

 



☝️主婦のプチ贅沢ダイエット飯はコレ一択✨✨


気になる人はInstagramのハイライトにもあるから
"📕"本のマークから詳細チェックしてね❣️



\ 父の日👔ポイント最大10倍❣️/
イベントバナー

 

@cafetime046987 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼