2021-02-21 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


旦那さんから引かれてる(ドン)
まぁさ、人それぞれ価値観が違うから
仕方のないことだとは思うけどね

CD(アルバム)とか一枚じゃなくて
複数枚買ってしまうんよね
特典とか欲しさに
一枚で良くない?って

グッズとかも
その年、その年で柄とか違ってくるじゃん
使うものならまだ…
服だったら着る
タオルだったら使う

服もタオルも保管しちゃってる私
買ってるのにしまう意味ある?って
飾ったりしたらいいのにって
言われたけど…

飾るとこないやんって思ってて
しまいこんでたんだけどな

飾ったり、使ったり
しないんだったら
お金の無駄やんって…

ドン引きされたわガーン笑笑

とあるアーティストのライブ
3月の当選したんだけど
就活中だし
引っ越しの定かで
片付けやらバタバタしてるし
コロナもどうなるか分からんで
未参戦になりそう
ってかなるわ
お金も振り込まないから
またの機会にすることにえーん

6月の振替公演
チケットあるけどさ
仕事先、休めれるか分からんし
なんとも言えんから
こちらもパスするかもなーえーん

これって、振替公演のチケット
払戻できたっけ?不安
また、サイトチェックやな

(お母さんにも断り伝えとかなきゃな
しかたない…タラー)

ライブ行かないから
そのお金で
グッズ買ったら?って
それ、え?ってなったけど
ライブ参戦しないけどグッズ買うん?
それか、
グッズ買わない、ライブ参戦とかね
それも、んーってなるもやもや

次、会える日
いつになるんやろなえーん


  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)

お家退去カウントダウン
そうだ、退去日+しないと
3月25日に確定したわ!
正確には32かな、
(その前に住まい退去するかもだから合ってないかも)

引越し日カウントダウン
11
引越し日決まったからカウントダウン!

(美味しかった)