2021-02-22 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


色々と言いたいところだけど
書き込んだところで
な~んも変わりはしないから
言うのやめよっとショボーン

今日は、春日和みたいな
暖かさでポカポカしてたな~チューリップ
いい天気だった太陽

人って
好き嫌いあるよね
食べ物にしても
人間にしても
乗り物にしても
難しすぎるガーン

人生に不安を感じつつ
今後やっていけるんかな~って
思う日もあったりする注意

もちろん、
楽しいこととか幸せなこととか
あるんだけどさ
カップルだとしても
夫婦だとしても
友だちだとしても
やはり、1人の人間だもん
考え方や価値観は
違ってくる
それによって意見の言い合いも起きる
片方が片方に合わせるかしないと
成り立たないだけど、中にはさ
意見や価値観、考え方が
合ったりする人もいる
すれ違ったり、出会ったり、別れたり

生きてる人生
たくさんの事を学べるなって思う
嫌なこととかももちろんある
その分、乗り越えたら
幸せなことがあると考えたら
気持ちも楽にはなるよね

何かの占いで当たってるなって思った🔮
秘密主義"
なんて言うのかな
伝えて分かってくれたら嬉しいけど
分かってくれずに嫌味言われるのが
嫌すぎて伝えずにいるとき多いんよね
もちろん伝えて良かった
ってなる時もあるけどさ
伝えなきゃ良かったが多すぎてショボーン

思ってることが言えんくなる
秘密主義になってしまう
自分自身が憎すぎる

伝えるのって
話すのって
難しすぎるな〜って
感じた一日だった恐竜くんアセアセ


  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)

お家退去カウントダウン
そうだ、退去日+しないと
3月25日に確定したわ!
正確には31かな、
(その前に住まい退去するかもだから合ってないかも)

引越し日カウントダウン
10
引越し日決まったからカウントダウン!
ドーナツ(くまさんのおかおドーナツ)
(ミスタードーナツ)ピンクドーナツ