2021-02-20 | *⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

*⑅୨--PEANUTS--୧⑅*

ブログの説明を入力します。


日付変わったから昨日かな
2/20(今日)をていとして話していきます。

完璧に掃除やら片付けやらは
終わってないけど
義母さんと居候さんのお父さんが
居候さん本人は不在だったけど
家にある荷物を片付けに
来てくれました。

居候さんは
新しいお家の方で
やることがあったらしく

無事に片付けや掃除
終わるといいんだけどな

今日は、仕事休みだったから
お家でのんびりと
昼過ぎくらいに睡魔きて仮眠
今日は不思議と眠い日だったなzzzzzz


  勤務先退社カウントダウン
(出勤日数のみ)
(ノーカウント)

お家退去カウントダウン
そうだ、退去日+しないと
3月25日に確定したわ!
正確には33かな、
(その前に住まい退去するかもだから合ってないかも)

引越し日カウントダウン
12
引越し日決まったからカウントダウン!