娘のお誕生日 | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます🎶

メディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです❄️

今日はアロマとは関係ない話です

先日娘が1歳になり、お誕生日会をしました✨

2人目なので、ホントに毎日があっという間❗️
産まれた日から365日も経ったのが信じられません

上のお兄ちゃんとも仲良しで、いつも2人で並んで遊んでます💕
{A59C5AA6-3287-4959-AF43-56FD71338018}

微笑ましすぎてたまらない

女の子なのもあって、家族のアイドルの娘🌸
しかし一升餅を背負わせたら....

{33BC2400-852B-41C9-AA4C-0EA361405CAC}


なんと立ちました❗️❗️❗️
すぐに重たい〜って泣いたけど
これはたくましく育ってくれるに違いない

祖父母や妹夫婦も来てくれて、楽しいお誕生日会になりました✨

これからも元気に可愛く育ってね(親バカ)



個人的な内容でしたが、読んでいただきありがとうございました😊