ラベンダージェルクリーム作成✨ | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます☀

メディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです🙂
昨日久しぶりに職場の友達3人で集まりました💕
私と同じく育休中なので、みーんな子ども連れ🎶
ママトークは止まらない
すごく楽しかったし、かなりリフレッシュできました

さて、先日愛用しているラベンダークリームがなくなったので作りました✨
リビング用、寝室用、持ち歩き用に作るので一気にたくさん作ります🎶

ちょこっと作り方のご紹介を⤴️

まずは材料の用意
{997D7F55-6004-4B34-A5A5-DD515AE365C0}


そして材料を順番にカップに入れて、その都度まぜまぜ〜
{BDC25C4C-48CD-4FDB-8D14-1D3458F6EBAE}

{7FB16DA8-C02F-4BBB-9C01-4AFD86D59995}

今回はジェルクリームにしたので、ジェルも入れます
{9EE05646-7FF1-48D4-BD83-A8D1F97250A1}

あっというまに出来上がりー
フワフワのホイップクリームみたい💕
基本のラベンダークリームよりも伸びがよく、広い範囲にも塗りやすい

乾燥が気になるところにはもちろん、化粧下地にも使えるんですよー✨

家族みんなで愛用しています⤴️⤴️

ラベンダークリームやメディカルアロマが気になった方は、ぜひ体験会へ💕
実は私も先生のお手伝いで参加します😆
初めてだからドキドキ...💦



参加ご希望の方は先生のブログ画面からお願いします

最後まで読んでいただき ありがとうございました