認定書受け取りました | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます🎶
メディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです

もう今日から2月びっくり
この前年明けたと思っていたのに。。
育休も後少しだなぁ💦💦

さてー🎶
昨日楽しみにしていた認定書が届きました😆


{83746E3D-AC1B-4D49-A165-0A61AABDCD7C}
名前はまだ伏せさせてください🙇‍♀️

講座と試験を受けて資格は取れたけど、やっぱり証明になるものほしいですよね💕

もちろん嬉しい気持ちはいっぱい❗️

と同時に、せっかくの資格を活かせるように頑張ろう❗️❗️と気を引き締めないとです😆

でも1人で見てニヤニヤ...
子ども達に不思議がられないように気をつけます

最後まで読んでいただき ありがとうございました