花粉飛んでますね(⊙︎ロ⊙︎) | ❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

❄︎Buona neve❄︎ 新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケアセラピスト

メディカルアロマの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい!と思って始めました(*´꒳`*)メディカルアロマは薬をあまり使いたくない、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して使えます^ ^
現在2児のママでもあるので、子育ての話も書いていきます☆

おはようございます。
新所沢のメディカルアロマ ママ&チャイルドセルフケア講師のYUKIです😊

少しずつ暖かくなってきましたね!
と同時に花粉症の私は、目のかゆみとクシャミ&鼻水が...💧
そこで、早速作りました🎶
メディカルアロマの花粉症ノーズケアジェルと目のかゆみジェル〜✨
{18E1B1FF-329B-401C-879D-D6B561D27C79}


試すまでは私も効くのか疑ってました(笑)
しかし❗️これが効くのです💕
クシャミが止まらなくなった時にノーズケアジェルを鼻の奥にチョンっとしてしばらくすると...あれ?クシャミ止まってる❗️❗️
目のかゆみジェルもこめかみに塗ると、目がスーッと楽になります😆

やっぱりメディカルアロマはすごい⤴️
授乳中の私も安心して使えます🌸
これからの時期は2つのジェルが手放せなくなりそう(*´꒳`*)

メディカルアロマ気になった方はぜひ体験会へ💕




最後まで読んでいただき ありがとうございました😊