香りに癒やされる(^^) | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。




気になってたお店へ照れ
私は、新宿のお店に行ってみたのですが…
店員サンが、とても丁寧に案内をしてくださり…
気に入った香りのハンドクリームを購入しましたぁ爆笑
キツイ香りでは無いのに、時間が長く香るので照れ
気分転換になりますウインク












1月後半に負傷した脹ら脛ですが…
まだまだ完治には時間がかかりそうですショボーン
シュっと治らないですね~ショボーン
アハハ⤵

先週は、数ヶ月ぶりに復帰された方が
ご参加くださいましたウインク
皆様でご一緒にレッスンを受講されて
さらに笑顔が溢れますおねがい
本日も、お待ちしておりますニコニコ