お花見出来たぁ~\(^o^)/ | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



先週の日曜日…
百合ヶ丘→町田→柿生→町田
レッスン終わりに町田で用事があった私は爆笑
1つの用事が終わってから、柿生へバス
お花見してから、また町田へ戻り用事を爆笑
急遽、お花見の予定を入れたので、移動に無駄があるスケジュールになりました笑い泣き

曇り空が少し残念でしたが、
桜がキレイに咲いてる時に見に行けて良かったです照れ

目黒川のような人混みもナイし口笛
ゆっくりと桜を堪能しました照れ











前回のレッスンは、久しぶりのトレーニングを含めたレッスンでした爆笑
ご参加の皆様、筋肉痛など大丈夫でしたか?爆笑

本日も、お待ちしておりますおねがい