映画館で観劇\(^o^)/ | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。



星組東京宝塚劇場公演
千秋楽のライブ中継を、映画館で観劇してきましたぁ爆笑
先月、劇場で観劇した私でしたが…
RRRは、インド映画でも大好きな作品だったのでおねがい
観劇のリピートしたくなり、行ってきましたぁウインク
素晴らしい作品を、また観る事が出来て良かったです照れ

映画館だからね…
ポップコーンのニオイがして…
普段、映画館で映画を見るのに、1度も気にならなかったのに?
観劇の気分の私は、ポップコーンのニオイに戸惑いました笑い泣き













お花見、まだしてない〜
早く行かなきゃ〜
いつ行けるかなぁ?
と、ちょっと焦ってる私です爆笑

本日のレッスンは、久しぶりにバレエトレーニングを含めた特別レッスンです。
タオルのご持参をお願いします。
バレエトレーニングの後は、踊りやすいと好評のレッスンです。
皆様、お待ちしておりますおねがい