ふわふわパンケーキ(*^^*) | もーちゃんの徒然日記

もーちゃんの徒然日記

ブログの説明を入力します。




同じ歳のお友達と、久しぶりに会ってきましたぁ照れ
私は、パンケーキでしたが、
友達は、ハンバーグとビール爆笑
甘いのと食事類お酒も飲める…
好みが分かれる食事会には、良いお店かと思いましたウインク
私は、お酒が呑めないので…ショボーン
呑む友達とは、なかなかペースが合わず、
だんだん疎遠になってしまうのですがショボーン
変わらずに連絡をくれる友達は貴重です照れ










GWですね~
私は、人混みが苦手なのでショボーン
この期間に、帰省はしません。
レッスンは、GW中も通常レッスン開講ですウインク
皆様、ご参加をお待ちしておりますニコニコ