こんばんはニコニコ
ちょっと忙しくてお久しぶりに
なっちゃいました(笑)





なんか今月はほとんど
お届けものが届かなくてタラー
ヤバいわ…って思っていたら



そもそもノート見返して
4月上旬〜中旬に当たる懸賞にほとんど
応募してなかったみたい😇




これからどんどん届くといいな♡




少ないながらも
先週の金曜日と
日曜だったかな?



やっとお届け物が届きましたチュー飛び出すハート




4月当選②
またまた明治様より飛び出すハート

マルエツ(プチ、リンコス含む)✖︎明治様の

タイアップキャンペーンキラキラ




Wチャンス賞の
ブルガリアギフト券が
当選しましたニコニコ飛び出すハート





ヨーグルト大好きで😍
私の名前で1口だけ作っていました!



この時も私の名義で当選していて下矢印




本命のブルガリア150点コースは

パパの名前で応援していますニコニコがどうでしょう…





そして

悩んで悩んでレシート無駄にしたくなくて

娘の名前で懸賞デビューしたら

まさかの1口で当選ラブ飛び出すハート

下矢印




我が家は明治様と相性が良いのかも?





明治さま♡

ありがとうございますラブラブ






うちの娘が牛乳大好きで

昨日牛乳を選んでいて

たまたま見つけた懸賞情報❣️




森永乳業の牛乳で懸賞が始まったようですニコニコ




5P貯めて応募できます!



商品は







対象商品は









マイページを登録して応募するようです❣️



詳しくはこちら下矢印





あとこちらもたまたま売り場で

商品見つけて

つい買っちゃいました❣️





こちらもまた

懸賞が始まっていまーすニコニコ飛び出すハート
























詳しくはこちら💁🏻‍♀️

下矢印





牛乳のキャンペーンも

たくさんありますねニコニコ





ではまた報告させてくださいニコニコ




最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}