こんばんはニコニコ



いつもいいねありがとうございます♪




ブログ書きたくて書きたくてウズウズしていたんですが🤣




最近、うちの職場ありがたい事に

忙しすぎる笑い泣き



毎日へろへろになって


もう家に帰ってくるとバタンキュー😇





今は腰がちょっと痛くて

ギックリ腰の一歩手前?って感じ



湿布貼りながら誤魔化して仕事しています😇

ご老体にムチ打つのは辛いですよねあせるあせるあせる




けど、

職場の人が割とみんな元気なおばちゃんで

普段は同年代の人が多いから

お仲間も多いのでなんとか頑張れています🤣






そんな私が

書きたくてウズウズしていたのは




大物当選したからニコニコ飛び出すハート







今日は何も届かなかったけど←




先週の火曜日から

当選品が毎日我が家に来てくれてますチュー飛び出すハート






まずは指差し




3月当選⑧




イオン南関東カンパニー×明治の

キャンペーンで




ディズニーチケット

2枚

当選しました〜ニコニコ飛び出すハートきゃー♡





やったー\(^o^)/





上差し

これ

たまたま売り場で応募ハガキ見つけて指差し




明治の応募対象品を1000円(税抜)分

以上のレシートを作るキャンペーンで






この頃ブルガリアめっちゃ食べていたので

レシートは簡単に作れたのですがウインク

(おいしい牛乳も含めて)






だれの名義で応募するか?

悩んでいて🤔





我が家、

近くに親族が居ないので

応募する時は

旦那か私の名義しか使っていないので…





でも私の名義は


ここで当選済み😇

下矢印






旦那の名義は

ブルガリア150点コース狙う指差し





って事は

あとあるとしたら娘の名前!!!🤣





って事で

今、大学一年生の娘の名前を

お借りしました〜







その結果♡

見事に当選指差し飛び出すハート





しかも娘❣️

懸賞、初当選チューラブラブ





初当選がディズニーなんてキラキラ

持ってるわ←って親ながらに関心🤣






しかもこちらのキャンペーン

なんとびっくり




1口で当選でした\(^o^)/






娘、

ファンクラブ入って

初めて当選したSixTONESの大阪公演でも



アリーナ席引き当ててたんですよニコニコおいで





ある意味強運の持ち主かも🤣





春休み

自腹で友達とディズニーとシーに1回ずつ

遊びに行っていた娘。






我が家には元々…

パパの名義で当選していた

ディズニーチケットが10月末までのが

2枚あったし、




上差し


娘の名義で当選できたので

ディズニーチケット娘にプレゼントしました♡





やったー♪

ただで行ける〜キラキラって喜んでおりましたチュー




お誕生月に誕生日近い

お友達とバースデーディズニーやると

楽しみにしてましたニコニコ






ガチ応募した

イオン×コカコーラと

ヨーグルトには

振られていたのでハートブレイク




ちょっとやさぐれいたのですが🤣

報われた\(^o^)/




やっぱり懸賞には夢がある〜♪

本当に楽しい♡






イオン様

ありがとうございますラブラブ






あっこの日!




うちの娘指差し

バイト行く前に
愛犬レオンの💩も踏んだそうです💩




運を持ってます🤣🤣🤣





長くなりそうなので
この辺で


また報告させてくださいニコニコ




最後まで
お読みくださりありがとうございます♪