こんばんは♪



いつもいいねありがとうございますニコニコ

なかなか読みに行けなくてごめんなさい🙇‍♀️



3連休…

仕事忙しかったですあせる




書きたい事が渋滞中チュー




やっとブルガリア150点投函できました📮

ダイソンが欲しい🤣




でも、タイトル通りなんですが





じゅ…重複に震える((((;゚Д゚)))))))





嬉しいはずなのに

バクバク((((;゚Д゚)))))))する





当選品が届きました🤣






それは





これ



明治のブルガリアギフトカード🤣


上差し

ヤオコーで

たまたまキャンペーン見つけて




1口だけ

作っていたんです(笑)




こちらのキャンペーンでした💁🏻‍♀️


Wチャンス賞の

ブルガリアギフト券5枚

当選しましたニコニコ飛び出すハート

100名枠でした\(^o^)/





最近、

1口で当選する事が続いて嬉しいんですがラブ




明治の当選って素直に喜べなーいネガティブあせる





上差し

私の名義で当選しちゃったので



ブルガリアは旦那の名義で応募しました〜!





ブルガリア150点コース狙っているので

明治×ディズニーのはレシート作るの

諦めました🤦🏻‍♀️






でも

マルエツの売り場で

たまたま見つけちゃった


こちらのキャンペーン💁🏻‍♀️


気になるわチュー飛び出すハート





ヨーグルトは毎日食べるので

レシート🧾は余裕で作れますチュー





次は

カスピ海かなウインク






ふぅ


とりあえず呟けて良かったですチュー






最後まで

お読み下さりありがとうございます♪




ではまた〜バイバイ

おやすみなさい😴