New Ship name Challenge! | プーといく世界Disney紀行

プーといく世界Disney紀行

世界のディズニーパーク&リゾート旅行記
DVCメンバーのためよくwdw中心
ホームはグランドフロリディアンとリビエラリゾート

旅行記ではないですが

今日は今後の海外ディズニーのことを!

 

New Ship name Challenge!🚢

 

をしたいと思います。

ご存じの通り

ディズニー・クルーズラインは、2021年、22年、23年に1隻ずつ計3隻就航させる予定で

 

21年は残念ながらWDWに行く予定なので乗りませんが22年には確実に新しい船に乗りたいビックリマーク

ちなみに1隻は確実にポートカナベラルに就航する予定

 

21年の船は早ければ今年、もしくは来年の初めには予約を開始するはず

なので新しい船の名前がわかるのは

 

今月8月のD23の可能性が濃厚!!!!!!グラサン

まあ違うかもしれませんが(笑)

 

ということで新しい船の名前を予想!!

私の予想はこちらです

 

ディズニー・ビリーブ

ディズニー・ウィッシュ

ディズニーアドベンチャー

ディズニークラシック

ディズニー・ディスカバリー

 

 

の5つを挙げておきますラブラブ

さすがに3つには絞り切れなかったので5つの中からいくつあたるか!?